インターネット全盛のこの時代において、
パソコンを使わなくてもインターネットサイトが閲覧できる携帯端末、
それがスマートフォン最大の特色と言えます。
現在、携帯端末の市場規模は、携帯電話も含めて右肩上がりで、
パソコンに引けを取りません。
iPhoneに代表されるスマートフォンは、電話はもちろん、インターネット
ができるし、アプリも使えるなど、使い道が多いことも利点ですね。
今では、ビジネスマンから学生、主婦、高齢者の方まで、
幅広い年齢層や職業の人がスマートフォンを使っています。
日本では、ドコモやソフトバンク、au、ウィルコムなどの大手会社が
スマホのシェアを巡ってしのぎを削っています。
機種や機能も各社それぞれ多彩です。
あなたなら、どの会社の、どのスマホを選びますか?
パソコンを使わなくてもインターネットサイトが閲覧できる携帯端末、
それがスマートフォン最大の特色と言えます。
現在、携帯端末の市場規模は、携帯電話も含めて右肩上がりで、
パソコンに引けを取りません。
iPhoneに代表されるスマートフォンは、電話はもちろん、インターネット
ができるし、アプリも使えるなど、使い道が多いことも利点ですね。
今では、ビジネスマンから学生、主婦、高齢者の方まで、
幅広い年齢層や職業の人がスマートフォンを使っています。
日本では、ドコモやソフトバンク、au、ウィルコムなどの大手会社が
スマホのシェアを巡ってしのぎを削っています。
機種や機能も各社それぞれ多彩です。
あなたなら、どの会社の、どのスマホを選びますか?